EVENT & NEWS

お知らせ

新型コロナウィルス感染症について

現在猛威を振るっている新型コロナウィルス感染症に関しまして、依然感染拡大している状況ですが、罹患された皆さま及びその関係者の皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

 

20200302_01

 

この度、厚生労働省より新型コロナウィルス感染症についてのご家庭での注意事項や、Q&Aなどが発表されておりますので、ご参考にと思い転載させていただきました。

 

また、業界内でも住宅設備機器などを中心に、各メーカーのラインがストップし、受注停止となっている状況です。

 

つきましては、それに影響して工事の遅れなどが予想されますことをお詫び申し上げます。弊社といたしましても、最大限の注意を払いながら今出来ることを着実に行って参りたいと存じますので、何卒ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。

 

→家庭内でご注意いただきたいこと

 

家庭内でご注意いただきたいこと

 

→Q&A

 

新型コロナウイルスQ&A

 

→集団感染を防ぐために

 

新型コロナウィルスの集団感染を防ぐために

 

厚生労働省・新型コロナウイルス感染症についての情報ページ
→ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』