EVENT & NEWS

イベント

週末の愛犬家住宅イベント

先週末2日間、愛犬家住宅イベント『暮らし癒し体感フェア2017』を開催いたしましたが、予想を上回る大勢の皆さま&ワンコたちにご来場をいただき、心より感謝いたします!m(_ _)m

 

ペットとの快適な暮らしを考えるKEN’Sグループとして、今回はエクステリア会社・ガーデンクラフトさんとコラボしての開催を試みましたが、相乗効果が表れたと申しましょうか、エクステリアに関心を持たれている愛犬家さんたちが多かったと申しましょうか・・とても良いイベントになりました。(^_^)

 

今後ももっとエクステリアのイベントやつて欲しいとの声も多々いただきました。

 

当日の様子は、別サイトの『愛犬家住宅ドットコム』HPの方でご紹介させていただいておりますので、こちらではもう少し住まいの方にスポットを当てて・・・

 

20170411_01

 

今回も「愛犬と暮らす住まいのセミナー」を土日2回ずつ4回プログラムに入れてみて、私の方で愛犬家住宅全般を、あとは内装インテリア部門・エクステリア部門と、それぞれの担当会社さんから発表してもらいましたが、真剣に聞いて行かれる方も多く改めて感謝申し上げます。

 

展示コーナーの方でも、床の滑りやキズに対するお悩みからコーティング剤や、和紙タタミ・タイルカーペットへのお問い合わせが多く、他にもニオイやキズに対する壁材のお問い合わせ、ドッグスペースのお問い合わせなどなど・・・住まいに関する直接的なご相談もたくさんいただきました。

 

20170411_03

 

エクステリア関連のご相談もやはり多く、ウッドデッキのことやテラス屋根などから、庭づくり・ドッグランなどなど、いろいろご相談いただきました。

 

また、ネコちゃんのことでご相談される方、これからワンちゃんを飼いたい方などのご相談も。ハ虫類や小動物のご相談はなかったかな・・・(^_^;)

 

ちなみに、いろいろと差し入れもたくさん頂戴いたしました。皆で有り難くいただきました!ご馳走様でした!(^o^)

 

20170411_04

 

でも、話は戻りますが・・・ペットを飼われ、共に暮らす上では住まいとの関連は切っても切れないこと。私どもでも出来る限り『安心・安全・快適』に暮らせるお手伝いが出来れば嬉しいなと思います。

 

ペットと暮らす住まいづくりにご関心のある方は、お気軽にご相談ください。m(_ _)m

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

ご来場誠にありがとうございました!

 

20170409-00

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる”高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォームを手がける「総合建設西沢商会/ニシザワホーム」