EVENT & NEWS

イベント

週末の女子会に向けて

皆さんこんにちは。スタッフの中山です(^▽^)/

 

今週末に予定しております『チームニシザワ女子部・女子会「わたしの漢方茶」』ですが、先日、講師にお願いしています『経絡リンパ・漢方養生サロン「アンフィニー」』主宰、漢方ケアセラピストの窪田紗知子先生とお打ち合わせをさせていただきました。

 

20190205_01

 

実は、こちらの講師の先生は、私の中学・高校の親友の妹さんでして、最初にお会いしたのは彼女がまだ小学生の頃でした。

 

かわいい小学生だった彼女がとっても素敵なレディになって、今回講師を受けていただけることになり、感謝でいっぱいです。(*^_^*)

 

女子会当日は、定員を上回る人気のワークショップになりますよ(^▽^)/

 

今回お越し頂いた際、お土産にと「めぐるカラダ作り・気血水漢方茶、5種類の漢方茶」をいただきましたので、早速スタッフ全員でいただいてみました。

 

20190215_01

 

〇パワーアップ

〇リラックス

〇うるおい

〇めぐり

〇デトックス

 

私は「デトックス茶」をいただきました。こちらは・・

・むくみやすい

・下痢・軟便になりやすい

・鼻水や鼻づまり

・身体が重くだるい

・おりものが多い

 

・・そんな方にオススメだという、とっても飲みやすく香りも癒されるイイ香りでして、お値段もリーズナブル!各種類約4グラム×10包入りで1,000円税別。

 

女子会では、自分の体質に合ったものを、先生のアドバイスを受けながらオリジナルのブレンド漢方茶を作ることが出来ます。

 

自分を見つめなおす・・身体にいいものを入れてあげて、一日一日を健康でイキイキ輝ける女性であり続ける。

 

楽しい女子会になりそうで、今からワクワクして皆様のお越しをお待ちしております!m(_ _)m

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』