STAFF BLOG

2013.11.12

ご来場 誠にありがとうございました!

この度はお寒い中、お足元の悪い中、 「愛犬と暮らしの相談会」にご来場をいただき、誠にありがとうございました。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

今回はセミナー形式ではなく、「お茶でも飲みながらゆっくり・まったりお話ししませんか?」という形の相談会にさせていただきましたが、皆さん色々としつけのお悩みであったり、一緒に暮らす上でのキズやニオイのことでのお悩みであったり、その辺のご相談がやはり多かったですね。

写真撮影会の方も雨天の合間に沢山ご来場をいただきました。これからも愛犬と愛犬家のための安心・安全・快適な住まいづくり「愛犬家住宅」を、色々な形で広める活動をしていきたいと思います。

当日の様子は「愛犬家ブログ」でもご紹介しています。↓↓

http://www.aikenkajutaku.com/wordpress/?p=1619

20131112-01 20131112-02