STAFF BLOG

2015.12.29

今年一年のご愛顧に感謝申し上げます。

本日をもちまして株式会社総合建設西沢商会/ニシザワホーム/リフレ工房ニシザワは、2015年の営業を納めさせていただきました。

 

DSCN6964

 

気が付けばまた今年もあっという間でしたが、沢山の皆さまとのご縁をいただき、仕事を続けてこられたこと、大変感謝申し上げます。

 

また気付きと学びの多き一年間でもありました。誠にありがとうございました。まだまだ学ぶべきこと、改善すべきこといろいろございますが、来年も皆さまの住まいづくりのお役に立てますよう、より一層努力して参る所存です。

 

DSCN1639

 

2016年も変わらぬご愛顧のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

弊社女子部からも一言ご挨拶させていただきます・・・

 

 

 

皆さんこんにちは。 今年もあと少しとなりました。

 

ニシザワホーム並びに『チームニシザワ女子部・女子会』をご愛顧いただきましてありがとうございました!

 

来年も女子部、女子会、盛りだくさんの志向を考えております。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!

 

女子会_12-04

 

チームニシザワ女子部一同

 

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

今年一年ありがとうございました。

 

lion_03

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる”高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォームを手がける「総合建設西沢商会/ニシザワホーム」