STAFF BLOG

2016.04.01

先日のお引き渡し

先日、年度末ギリギリでお引き渡しさせていただいたお客様A様のお宅。

 

弊社別サイト『愛犬家住宅ドットコム』内の「愛犬家ブログ」にもアップしましたが、新築計画のプラン打合せがスタートしてから、ネコちゃんを新しく家族に迎えることになったお宅なんです。(^_^)

 

A様邸_05

 

『愛犬家住宅』ではなく、「愛猫家住宅」のパターンだった・・ということでですね。

 

そのへんのことは、「愛犬家ブログ」の方にもアップしましたので覗いてみてください。

 「愛犬家ブログはこちら」~愛猫家住宅のお引き渡し!~

 

お住まいはシンプルな和モダンスタイルの佇まい。フラットな外壁に県産材の羽目板や縦格子をアクセントにしました。

 

内部もシンプルながら県産赤松フロアの木目がやさしく、そしてぬくもりを感じます。

 

A様邸_01

 

床下地中熱利用のスマートエコ換気システム搭載高断熱樹脂サッシ+セルローズファイバー断熱材による高気密高断熱仕様など、性能面もバッチリです!

 

カメラマンによる竣工写真撮影も済ませ、年度末までの工期ギリギリでの完成でした。

 

A様邸_03

 

A様ご家族の皆さま、愛猫のリンちゃん、大変お待たせをいたしました!お引き渡しさせていただきますが、これからまた長いお付き合いの始まりです。今後とも何卒宜しくお願いいたします!

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

愛猫家住宅のお引き渡し!

 

A様邸_00

 

「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる”高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォームを手がける「総合建設西沢商会/ニシザワホーム」