STAFF BLOG

2017.06.17

WOODTEC FAIR 2017 にて

皆さんこんにちは。スタッフの中山です。(*^_^*)

 

先日のことです。床材メーカー・朝日ウッドテックさん主催の『WOODTEC FAIR 2017』があり、東京六本木まで行って来ました。

 

20170618_03

 

まずビックリしたのが開催場所の「泉ガーデンギャラリー」

 

六本木という街の中にありながら、まるで避暑地を思わせるような、茂る木々の美しい緑と季節の花々・・高層ビルの建ち並ぶ都会の中のひと空間に魅了されたのは私だけではないのではないでしょうか (・・?

 

20170618_04

 

素敵な空間をとおり抜けていよいよフェア会場です。

 

新商品発表会「素材を語る」・・・

 

朝日ウッドテックさんの、世界の原木を調達し製品化させる一貫したモノづくりを最新映像で見せて頂いたり、くつを脱いで天然木の価値を肌で感じたり、実際の原木丸太の製材方法、木の成長のしくみなど普段見られない貴重な体験をさせていただきました。

 

20170618_05

 

朝日ウッドデックさんありがとうございました!(^o^)

 

それから六本木ヒルズまで徒歩で散策。

 

神社で手を合わせたり、毛利庭園のあじさいも見事に咲いていましたよ。

 

20170618_06

 

久しぶりの東京を楽しんできました!

 

良い刺激をもらって又仕事頑張りまーす(^▽^)/!!

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

会社のリフォーム

 

20170618_01

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

長野県長野市で県産材でつくる”高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける「総合建設西沢商会/ニシザワホーム」