STAFF BLOG

2018.01.10

年始休暇の初詣

今週の連休明けより本年の業務を始めさせていただきました。改めまして・・

 

明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

20180110-14

 

今年は・・というよりも、ここ何年か同じようなパターンですが、元旦に善光寺へ初詣に行きました。(^_^)

 

20180110-10

 

午後少し落ち着いた頃に向かいましたが、それでも相変わらず境内では本堂参拝者に入場制限がかけられるほど・・。

 

なかなかご本尊様の正面まで行くまでには時間が掛かりましたが、何とか無事に御参りを済ませることが出来ました。

 

20180110-11

 

今年の初運試し、おみくじは・・・

 

『吉』!!(^o^)v

 

毎年、“末吉”や“半吉”だったり、一昨年はなんと“凶”でしたから、私にとっては大吉の次の吉なんて珍しいくらいの喜ばしいお告げでしたね。

 

気分も上向きに幸先良く、『今年一年また頑張ろう!!』と、気持ちが引き締まりました!

 

20180110-12

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

ゆずの日記~伊豆旅行・その1~

 

20180109_11

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる”高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける「総合建設西沢商会/ニシザワホーム」