STAFF BLOG

2018.04.18

賃貸戸建ての「ゆったりタイプ」いかがですか!?

こんにちは!不動産担当の増澤です。久しぶりの投稿でスミマセン(^_^;)

 

「不動産情報コーナー」にもアップしていますが、2階建てのゆったりした大きさの賃貸住宅が出ています。

 

20180419_06

 

今回は、私増澤の方からもプッシュ!!(*^_^*)

 

長野市稲里町中央3丁目に位置するこちらの賃貸住宅は、区画整理された住宅街の中で買い物にも便利な場所になります。

 

今現在、A棟・B棟2棟が入居可能。

<※4/23現在でA棟成約となりました!ありがとうございました!>

 

木造瓦葺き2階建ての4SLDK、築年数は16年になりますが、程度は良好❤リフォームやクリーニングが施されとてもキレイな物件です。

 

建物自体も省エネ・健康仕様になっているんです!(^_^)

 

間取りは、1階にLDK10帖・和室6帖・洗面・浴室・トイレ、納戸まで付いていますよ。

 

20180419_03

 

玄関もゆったりした空間で素敵です。キッチンは3口コンロがビルトインされたシステムキッチン!

 

20180419_02

 

お風呂だって一般家庭用の1坪(2帖)サイズなんです!

 

20180419_04

 

2階には、洋室で7.5帖と6帖、和室6帖。各部屋収納もしっかりあります。

 

20180419_05

 

バルコニーは、4帖相当もあって広々しているのも魅力の一つ。屋根がかかっているので洗濯物も急な雨で濡れません!

 

20180419_07

 

庭先も広くて、日当たりは良好。家庭菜園とかできちゃうかも!です。

 

4~5人家族でのお住まいにはピッタリの広さがありますね!

 

気になる1ヶ月の賃料は95,000円。駐車場もバラス敷きですが3台は十分可能・・それで駐車料1式5,000円はお値打ちだと思います。

 

礼金はナシ・敷金は2ヶ月です。

 

そして、さらに!こちらの物件は、小型犬ていど限定ですがペットの飼育もOK!なんですよ!(^_^)

 

20180419_08

 

詳細は「不動産情報検索コーナー」にも出ておりますので、参照下さいね✩(*^_^*)

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

愛犬家住宅かわら版102~季節の健康管理・春の準備~

 

20180418_04

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』