STAFF BLOG

2018.08.04

女子会開催の御礼!

皆さんこんにちは。チームニシザワ女子部、H30年度第3回目の女子会無事終了いたしました!ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました !(^^)!

 

今回の女子会は、お子様や男性の参加もOKとして“Skogのいえ”ショールームでも採用している、自然素材『ゼオライト』を原料とした内装塗り壁材『AZ-Wall』を使った、自然素材の壁飾りづくりでした#^.^#)

 

20180804_05

 

皆さん真剣にゼオライトを混ぜ、左官コテを匠に使って作っていましたよ。

 

20180804_06

 

ちょうど夏休みの自由研究の宿題のお子ちゃまも参加してもらい、とっても賑やかなワークショップとなりました。AZ-Wallは自然素材なので、小さなお子ちゃまにも安心の素材なんですよ!

 

20180804_07

 

貝殻など自然素材の小物やタイル等、皆さん思い思いの力作が出来ました~(^▽^)/ ゼオライトの効果でニオイや湿気も取ってくれるスグレもの壁飾りの完成です!

 

最後にひんやり美味しいタルトと冷茶をいただき、おしゃべりを楽しみましたよ。

 

20180804_08

 

今回も大勢の皆さんにご参加をいただき、感謝申し上げます。これからもチームニシザワ女子部女子会を宜しくお願いいたします!(#^.^#)

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~夏休みのお出かけでは・・~

 

20180804_01

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』