STAFF BLOG

2018.09.22

水回りリフォームのお引き渡し!

リフォームといえば、弊社で承る工事の1・2位を争うのが外装リフォーム水回りリフォームになります。

 

今回ちょうど水回りリフォームで、つい先日お引き渡しさせていただいたお宅がありましたので、ちょっとご紹介。

 

お住まいを新築されて、子供さんが成長し独立されて、ふとわが家を見たときに「水回りがだいぶ古くなったなぁ・・、今時のもの入れ替えたいなぁ・・」と思うお客様も多いですね。(^_^)

 

今回のお客様も、「古い・寒い・使いづらい、洗面・浴室・トイレ」水回りをリフォームで解決!

 

20180922_01

 

ご高齢のお客様が使いやすく、バリアフリーで手入れもしやすいユニットバス・ドレッサー・トイレに入れ替え。

 

20180922_03

 

お住まいいただきながらでのスピード施工でしたが、収納棚も造り付け、清潔感もあり明るく使いやすい水回りとなりました。(^o^)

 

20180922_02

 

工事対象ヵ所の断熱補強と、窓の断熱化もしっかりご提案させていただき、冬の寒さ対策もバッチリ。お手入れが楽で使いやすい設備機器に入れ替えることで快適になるのは、もはや当たり前なのです。目に見えにくいところではありますが、寒さ対策もしっかりすることで、冬場のヒートショックなどを防ぎ、いつもでも快適で、住まいからの健康長寿を考えていきましょう!(^_^)

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~新聞タブロイド誌に記事掲載~

 

20180921_02

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』