STAFF BLOG

2019.03.30

今年も「感謝の集い」へ.2

皆さんこんにちは!スタッフの中山です。(*^_^*)

 

先日の、パナソニック(株)エコソリューションズ社さん主催の『パナソニック・住まいパートナーズ躍進コンテスト2018』『感謝の集い』に参加したお話しの続きです♪

 

今回はお宿編。

 

栃木県真岡のパナソニックさん工場とショールームを後にしてバスは、「鬼怒川温泉」へ。

 

20190330_09

 

宿泊先は「あさやホテル」さん・・温泉が3フロアーに分かれてある程の大きな旅館。

 

20190330_08

 

肌に優しいアルカリ単純泉の、お肌がつるつるの美肌の湯でした(^▽^)/

 

温泉の様子は写真が撮れませんでしたので、皆様のご想像にお任せしますが・・・。

 

その昔、日光の寺社領であったことから、日光詣帰りの諸大名や僧侶のみが利用可能な温泉だったそうです。

 

沢山の美味しい宴会の御料理、朝食のメニューの多いこと。

 

20190330_10

 

素敵なホテルと温泉、そして贅沢な時間と沢山おいしいものをいただきました。(^_^)

 

パナソニックエコソリューションズ社さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

また来年も参加できるように頑張ります(^▽^)/

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~ロール式の自動トイレ~

 

20190330_04

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』