STAFF BLOG

2019.11.05

分譲地造成始まりました!

11月に入り、朝晩の寒さが冬の訪れの近いことを感じずにいられない今日この頃・・弊社の地元長野市川中島町にて、造成工事が2ヵ所一斉に始まりました。

 

とはいえ、各所2宅地ずつのミニ分譲なので大したものではありませんが。(^_^;)

 

元々空き家が建っていた場所の、旧家屋を解体して分譲・・仕切りの土留コンクリートを新設したり、既存のブロックやフェンスを積み直したりします。

 

20191105_01

 

元々が畑だった場所は、道路との高低差があり、土砂の埋立から始まり、上下水道の取り込みや、土留コンクリートの新設を行います。

 

20191105_02

 

今回の造成地は、お陰様で全て完売となっておりますので、追ってまた建物の工事レポートなどでもご紹介できればと思います。(^_^)

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~「洗濯王子来る」!~

 

20191028_06

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』