STAFF BLOG

2019.12.27

仕事納めさせていただきました。

時代は平成から「令和」に変わり・・今年もいろいろありました。

 

秋口からバタバタ続きで、こちらのスタッフコラムもなかなか更新できず、気が付けばもう本日仕事納めでした。

 

・・とは言え、年内まだ打ち合わせがあったり、年明け早々の上棟に向けて現場が動いていたりで、まだ納められない仕事が残ってはいますが・・

 

自分の机の周りを見れば、まだ大掃除どころでない状況です。(^_^;)

 

でも、オフィシャルでは、明日28日(土)より令和2年1月7日(火)まで年末年始休業させていただきます。

 

員犬の“ゆず”は早々正月バージョンで仕事納めに出社してきました。(^_^;)

 

20191227_07

 

ショールームの飾りも、クリスマスリースから正月っぽくイメージチェンジ!

 

20191227_05

 

ショールームも今年はイベントの場や打ち合わせの場として、沢山の方々に足をお運びいただきました。今は静かに年明けを待っています。

 

社今年一年、皆さまには大変お世話になり、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆さま良い年をお迎えください!m(_ _)m

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~仕事納めとなりました。~

 

20191227_04

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』