STAFF BLOG

2014.08.11

スイカいただきました!

今日打合せがあったお客様。夏休み中のお子様たちと一緒にご来社いただきました。

 

地元県産カラ松の無垢フロアー、着色のお好みをお伺いしたりする打ち合わせだったのですが、その打ち合わせに「よいしょ!よいしょ!」と持って見えたのは・・・

ドドーーン!!

スイカいただきました!
松本市波田町産の大玉スイカ!! !(^o^)!

 

久しぶりにこのビッグサイズを見ました。 そう言えば、私が子供の頃はこういう大玉のスイカを井戸の水を流しっぱなしにして冷やして食べたなぁ・・・

なんて思い出しました。 (^_^)

 

たたくと「ポン!ポン!」と心地よい響きが・・・イイ感じに食べ頃!夏ですねぇ!

松本波田産のスイカって、全国的に見ても甘くて結構有名なんですよね。

 

早速仕事をしながら、机のところでいただきました。

美味しい!! 実は私、スイカ大好物なんです!!

 

スイカご馳走になりました!

 

本当は大きく切ってかぶりつきたいところですが、机の上が大変なことになってしまうので、小さくカットしてもらって・・・
いやぁ、実が詰まっていて絶妙なタイミングの食べ頃。 本当に新鮮で甘くて美味しかったです!

 

夕方からの社内会議の席でもまた頂戴しました。

 

K様、お心遣い誠にありがとうございました!ご馳走様でした! m(_ _)m

 

 

------------------------------------
弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」でも愛犬家ブログを更新しています!

愛犬家住宅・かわら版47/お悩み相談・フード編

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

トイプードル_001