STAFF BLOG

2022.03.23

ペットとの暮らしを応援

こんにちは、西澤です!(^^)

愛犬との暮らしを安心・安全・快適なものにするためのご提案を始めて早10年が過ぎ…

なんて、実はそんなことを全然気にせず取り組んで参りましたが、先日「AMILIE住まいづくり倶楽部」ネットワーク事務局のペットライフスタイル株式会社さんから、「今年の全国大会で表彰させてください!」とお申し出いただき、もうそんなに経つのかと改めて思いました。

元々私が犬好きであることから始まった取り組みではあり、その頃からのペットライフスタイル(当時はワン・オン・ワン)さんとのお付き合い。

そんなペットライフスタイルさんから、先日素敵な記念品までいただきました。ありがとうございました!

世間では今や、猫の飼育頭数が犬を上回っています。愛猫家さんも増え、ペットそのものも多種多様です。

AMILIE住まいづくり倶楽部・ネットワークでも「ペットとの暮らしをもっと豊かにするために」として掲げ、私どもも取り組みの愛称を愛犬家住宅ドットコムから「Pet+Liv」ペット プラス リブへと変え、ペット全般に対する暮らしのご提案ができる様、これからも頑張って参ります!(^^)

愛犬と暮らす・愛猫と暮らす・ペットと暮らす…Pet+Liv(ペットプラスリブ)/長野県長野市で“愛犬家住宅・ペット共生住宅”を手がける建設会社、専門の愛犬家住宅コーディネーター(AJC)が在籍する、『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』、“AMILIE住まいづくり倶楽部”会員