STAFF BLOG

2014.10.18

芸術の秋?!

皆さん、こんにちは! ママ建築士の中里です。

 

10月に入り、気が付けばめっきり秋らしくなりましたね。(*^_^*)

 

秋めいて・・・

 

芸術の秋だ!ということで先日、長野市内にある「水野美術館」に芸術鑑賞へ行ってきました。

 

水野美術館へ

 

ただ今「アンパンマン」企画展  開催中です!

 

小さな子連れのお客さんでにぎわっていました。

 

子達みなさんが知っているキャラクターがいっぱいで、興味深々の様子でした。

 

アンパンマン企画展

 

館内写真撮影はOK! でもフラッシュはNGです!

 

展示スペースは、「アンパンマン」と著者「やなせたかし」さんのスペースに別れていて、やなせたかしさんの人生観、名言など、深い想いも鑑賞して参りました! (*^_^*)

 

11月30日までやっているとのことです。 (^_^)v

 

11月30日まで・・・

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」でも愛犬家ブログを更新しています!

 

ウッドデッキに屋根付けました!

 

ハッちゃん

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」