STAFF BLOG

2015.01.13

完成内覧会に向けて

新着情報・お知らせコーナーでお知らせしております、17日(土)・18日(日)の2日間開催「住宅完成内覧会」ですが、いよいよ今週末開催と日が迫って参りました! (^_^)

 

内覧会0117

 

現在最終調整やエクステリア関係を進めて追い込みをかけている最中です。エクステリアの駐車スペース舗装なども昨年末ギリギリに打設しましたが、やはりこの時期は天候で段取りが左右されてしまうので、ちょっと大変ですね。

 

外構の様子

 

今日も現場確認に行ってきましたが、正月休み明けに棟梁が造ったウッドデッキ、2回目の保護塗装が終わって完了です。

 

ウッドデッキの様子

 

お子様の部屋にもブランコが設置できました! (^_^)v

 

ブランコの様子

 

ここはお二人いらっしゃる娘さんのお部屋。将来仕切れるようにしてありますが、当面は一部屋使いとのことで、部屋のセンターに設置しました。

 

これ・・私もこっそり乗ってしまいましたが、耐荷重十分!いい感じに軽やかな揺れ・・・思わず童心に返りますね。なかなかいいもんです! (^_^;)

 

そんな子育て世代向けのご提案がいっぱい!今回の「太陽と風の家・SOLVIENTO」シリーズ。今回も事前予約制とさせていただいておりますが、是非お気軽にご内覧のご予約をどうぞ!お待ちしております!! m(_ _)m