STAFF BLOG

2015.07.13

わくわくフェア来場御礼!

土日の2日間で開催された『信州住まいのわくわくフェア2015』ですが、たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました!弊社ブースにお立ち寄りをいただきました皆さまにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。m(_ _)m

 

フェア会場_02

 

土曜日の来場者数は4600人超と聞きました。日曜日の方はまだ聞いていませんが、土曜日より多かった気がしますので、2日間で1万人を超えたくらいの来場者数だったのではないでしょうか?・・毎年のことですがとてもにぎやかなイベントでした。

 

ブース内_03

 

お子様向けキャラクターショーやいろいろなショーなども当然にぎやかでしたが、弊社の地元でもある長野市立昭和小学校の生徒たちによる金管バンド・・これまた迫力ある演奏で毎年評判いいんですよね。

 

金管バンド

 

私どもも参加することになって今年で3年目・・いつも6月後半から7月前半くらいの今ぐらいの時期なので、これから夏本番を迎えるに当たっての風物詩的な存在になってきた気がします・・これから梅雨明けで本当の夏がやってきますからね。

 

今年は、『信州の健康・省エネを推進する会』としてスマートウェルネス住宅改修の普及に、事務局の佐野さんも2日間詰めていただき、大変お疲れ様でした!

 

ブース内_04

 

何はともあれ、弊社関係スタッフを始め、主催側の信州・絆でつくる優良住宅の会事務局である株式会社マルオカのスタッフの皆さん、皆さんお疲れ様でした。

 

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。 m(_ _)m

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

わくわくフェア会場にて

 

IMG_6374

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウスの木造注文住宅新築・リフォームを手がける「総合建設西沢商会/ニシザワホーム」