STAFF BLOG

2017.09.27

女子会ご来場御礼!

皆さんこんにちは!スタッフの中山です。(*^_^*)

 

チームニシザワ女子部の『H29年度第2回・女子会』無事終了いたしました

!(^^)!

 

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました!チームニシザワ女子部スタッフ一同厚くお礼申し上げます。m(_ _)m

 

今回の女子会は、パナソニックリビングショールームさんの体感・体験フェアに混ぜていただき、IH体験の女子会を企画いたしました(#^.^#)

 

20170927_05

 

季節の野菜、レンコン・サツマイモのチップス、エリンギ・かぼちゃをスライスをしてオリーブオイルを塗ってカンタングリルへ。

 

20170927_06

 

フランスパンもこんがりと美味しいフレンチトーストがグリルでパパッと出来上がりました。

 

20170927_07

 

最近パナソニックのIHヒーターをご購入のN様、以前他社メーカーIHをご利用でしたが、パナソニックのIHの優れた熱伝導力の違いをお話をしていただきました。

 

真剣に時間と温度をメモされ、レシピ本も持参でS先生に教えていただきました。

 

グリルのお手入れの仕方、お鍋の選び方細かいところまで、実際使いこなしている先生ならではの細かいお話をいただき、また勉強が広がりました。

 

20170927_08

 

N様ご主人さまからは、お料理のレパートリーを楽しみにしているとエールを送られていましたので、早速海老の香草焼きをグリルで作ってみるとのこと。楽しみですね。(^_^)

 

最後に、ご協力いただきましたパナソニックリビングショールーム長野スタッフの皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m

 

20170927_09

 

本当に皆様のおかげです。これからもチームニシザワ女子部、そして女子会を宜しくお願いいたします!(#^.^#)

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

日経ホームビルダー誌でも

 

20170927_03

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる”高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける「総合建設西沢商会/ニシザワホーム」