STAFF BLOG

2018.04.04

“Skogのいえ”小冊子出来ました!

雑貨が似合う“すきに囲まれたくらし”提案、カフェスタイルのかわいいおうち『Skogのいえ』では、定期情報通信「結~ゆい~」とは別に、ご提案させていただいているパーツにスポットを当てた「スコーグマガジン」というものがあります。

 

今回はそのVOL.4、内装窓『なかmado』を特集して発行されました!(^_^)

 

20180404_05

 

「なかmado」は天然木の内装用窓で、格子とチェッカーガラスが入ったこだわりデザインのオシャレな窓。

 

20180404_04

 

インテリア的には「カフェ窓」というらしいのですが、住まいの中でちょっと光や風を通したり、デザイン的にアクセントとしてもオススメな窓なんです。

 

なにより、部屋通しをつないで家族がつながる・・空間に一つあるだけで住まいの中の雰囲気が変わりますよ!(^_^)

 

20180404_06

 

そんな『なかmado』を特集した小冊子・スコーグマガジン、ショールームご見学のお客様に差し上げております。お気軽にご見学にお越しください。

 

もちろん『なかmado』もショールーム内に採用しております!(^_^)v

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

愛犬と旅する小冊子

 

20180404_02

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』