STAFF BLOG

2018.04.12

今週末は完成内覧会!

お知らせコーナーにも告知しておりましたが、今週末はいよいよ住宅完成内覧会を開催いたします。

 

現場の方も着々と進行しており、お陰様で無事にほぼ完成となりました!(^o^)・・後は社内検査や各機関による完了検査を受けたり、細かいところの調整を残すのみです。

 

また竣工写真はキチッとした形で撮影してアップしたいと思います。一応こんな感じのお宅・・・

20180412_07

 

外観はダークグレーのガルバリウム鋼板。屋根はシンプルに片流れとなっています。

 

外部の木部は地元信州産の杉に、害のない特殊な防腐防虫加工を施し、耐久性をアップ!

 

躯体の構造や内装の木材も地元信州産の杉で、一部に越後杉を採用。

 

平成29年度地・域型住宅グリーン化事業「高度省エネ住宅」助成金対象となっており、一年を通して快適であり、長期優良住宅・耐震等級最高ランク3の次世代まで住みつなげられる長持ちの住まい。

 

事前予約制とさせていただいておりますが、まだ空いている時間はございます。是非この機会、お気軽にご内覧いただければ幸いです。(^_^)

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

これは使えそう!!

 

20180412_02

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』