STAFF BLOG

2018.05.22

女子会開催御礼!

皆さんこんにちは!スタッフの中山です。(*^_^*)

 

チームニシザワ女子部、本年度第2回女子会が無事終了いたしました!(^^)!

 

今回のテーマは『カーテン布でティッシュカバー作り』

 

普段お付き合いしている内装業者のミヤザワCAさんとのコラボ企画で、ミヤザワCAさんのショールームにて開催いたしました(^▽^)/

 

20180523_04

 

講師の先生はショールームスタッフの村松あやさん。あやさんに事前にカーテン生地を何枚も作っていただき、当日はくるみボタンの製作と針と糸を使い、少しだけチクチクとお裁縫をしました(^▽^)/

 

20180523_05

 

ホントに皆さん十人十色様々個性豊かな作品に仕上がりました。

 

20180523_06

 

そして楽しみの一つのお茶会、今回のお菓子は地元の老舗菓子店「遊果里」さんの柏餅です。こしあんとみそあん。冷茶との相性もバッチリで、大変おいしくいただきました!

 

20180523_07

 

お茶会のあとは、皆でショールームの見学。

 

千曲市在住の小物作家Loro・青木まゆみさんのカーテン生地コラボ作品がとっても素敵で、目に留まったお客様は、ポーチ・ランチョンマットなどなどご購入いただきました。

 

20180523_09

 

「カーテン生地って素敵・・テーブルのセンターに置いてもいいよね。こちらのお店お安いわ。」

 

お客様から、そんないろいろな声をいただきました。

 

また、鈴木ゆみさんのかわいい作品、小池さんのハーバリウムも素敵に展示されていました。

 

ご参加されたお客様、お忙しい所お集まりいただきまして、ありがとうございました!m(_ _)m

 

ご協力いただきましたミヤザワCA様、ありがとうございました!

 

今後もチームニシザワ女子部女子会は、いろいろなイベントを開催予定しております。その節はまた皆様のご参加をお待ちしております。(*^_^*)

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~住生活新聞に~

 

20180523_01

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』