STAFF BLOG

2018.06.15

“住まいのわくわくフェア”に向けて

今月末に開催となる『信州 住まいのわくわくフェア 2018』に向けて、先日会場掲示用ポスターの集合写真撮影が行われました。

 

毎日顔を合わせている社員たちですが、なかなか皆で写真を撮るということがないので、ここ数年毎年「わくわくフェア」への参加に合わせて、ポスター用の集合写真も毎年撮ってもらうことにしています。

 

若干の社員入れ替わりもありますし、良い記念にもなりますのでね。(^_^)

 

20180616_01

 

いつも全員で会社の法被を着て撮っていましたが、今年は女子部からの意見で、“Skogのいえ”のユニフォームにしたい!

 

・・ということで、それではせっかくなので“Skogのいえ”ショールーム前で撮ることにしました。今年も社員犬ゆずも一緒に。

 

打合せコーナーには、「わくわくフェア」宣伝ポスターも貼っています!

 

20180616_03

 

今月末ですよ!お時間のある方・・いや、ない方も出来るだけ時間を作っていただき、是非お出かけください!(^_^)

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~ワンちゃんのエントランスできました.3~

 

20180615-17

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』