STAFF BLOG

2018.06.19

ショールームでは・・

昨日の大阪府北部地震、突然の速報に目と耳を疑い驚きました。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

さて・・・

先日ハーバリウムを飾って涼しげになった弊社“Skogのいえ”ショールーム。

 

雑貨小物類も少し模様替えしました!(^_^)

 

いつもお願いしているYou and Me designの鈴木さん・・ひまわりの造花やガラス小物もチョイスして夏らしく・・

 

20180618_07

 

オーナーの鈴木さんと楽しみながらやってますよ!(^_^)

 

20180618_10

 

そして、越冬に失敗してさらに害虫にもやられて全滅しかけてしまった鉢植えの“ウンベラータ”・・鈴木さんにお預けして数ヶ月、生き返って戻ってきました!

 

20180618_08

 

しかも、どんどん立派な葉が出てきて、すっかり元通り元気です!(^o^)v

 

20180618_09

 

外の植栽も大きくなり過ぎないよう、造園やさんに少しスッキリ剪定してもらい、またイイ感じにそよいでます。

 

20180618_11

 

夏らしくなったショールーム、お気軽にご内覧ください!(^_^)

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~ゆずの日記・ゆずと戸隠へ~

 

20180618_04

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』