STAFF BLOG

2019.02.28

新しい家族を迎えたお客様(建築編)

皆さんこんにちは。ゆずママことスタッフの中山です。(*^_^*)

 

先日のことです。新築住宅をお引渡ししてから3年経つの柴犬アイちゃん・モモちゃん親子と暮らすお客様のお宅へお伺いする機会がありました。

 

なんと、ニューフェィスのご家族をお迎えしたとのこと!(^o^)

 

20190228_04

 

元気いっぱい、柴の女の子でした!私の背中に飛び乗って歓迎してくれましたよ。

 

・・・と、『愛犬家ブログ』の方で、ワンちゃんたちのことをお伝えいたしましたが、こちらではお住まいのお話しです。(*^_^*)

 

お引き渡しさせていただいてから3年経つお住まいの方は、当時木地色に自然系ワックス仕上げのみだった、県産唐松フローリングと現しの構造梁・・とってもきれいなアメ色になってきていました。(^_^)

 

無垢の床板って、ワンちゃんたちの肉球にも優しく、人間も靴下のままでも足元が温かいのは今の時期本当に心地よく感じますね。(*^_^*)

 

20190228_05

 

高断熱型の樹脂サッシと、遮音にも優れるセルローズファイバー断熱材+基礎のウレタン発砲断熱のお陰げで快適なだけでなく、近くにある大きな病院への救急車のサイレンや、横断歩道の信号音も一切聞こえないとのこと・・色々な面でストレスがなく、とっても大満足!とのありがたいお話をいただきました。

 

お引き渡しをしてからお客様のお話をお聞きすることは、これから家づくりを続ける上で、本当に勉強になります。

 

これからもお客様に愛される会社でいられるよう日々勉強頑張ります! (^▽^)/

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~新しい家族を迎えたお客様~

 

20190228_04

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』