STAFF BLOG

2019.04.26

大型連休を前に

いよいよゴールデンウイークですね。皆さんのところはどんなお休みでしょうか?

 

私が聞くところでは、土曜日から通しで10連休というのが多い様に感じています。弊社も今までは、間を出勤にしたり飛び石になったりしていましたが、今年は通しの10連休とさせていただきます。m(_ _)m

 

メーカーや販売店側でも10連休が多く、それであれば私どもも習って・・働き方改革ではないですが、休む時は休んで、働く時は効率よく一生懸命働く!・・それが良いと判断いたしました。

 

この連休は、ちょうど時代は平成から令和へ、季節もから初夏へ、と移り変わるタイミング。滅多にない大型連休・・特に大きな予定も考えていない私は、一体何をして過ごそうか・・そんな心配もありますが。(^_^;)

 

寒暖差が激しい信州の遅い春が、ようやく落ち着いた穏やかな陽気になってきましたので、弊社ショールームでも花壇の寄せ植えを一新!

 

今回もYou and Me designの鈴木さんにお願いして、華やかに生まれ変わりました。(^o^)

 

20190426_06

 

観葉植物たちもどことなく元気になってきたし、ボックスウッドやトネリコの植栽も新芽や花を咲かせて、いよいよ新緑の季節へ!

 

20190426_08

 

多分平成最後の投稿ということになると思いますが、新しく迎える令和の時代、連休明けからまた気持ちを新たに頑張りたいと思います!(^_^)

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~愛犬家住宅かわら版113・ワンちゃんも喜ぶアロマテラピー~

 

20190426_05

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』