STAFF BLOG

2019.08.07

女子会開催ご来場御礼!

皆さんこんにちは。チームニシザワ女子部主催、今年第4回目の女子会無事終了いたしました !(^^)!

 

今回の女子会は、夏休み特別編『木工教室~木のイスづくり~』でした(#^.^#)

 

20190724_01

 

今回は、親子でのご参加大歓迎!男子もOK!としていましたので、お父さんとお子様ペアや、ご主人ご一緒のご夫婦で・・など、いつもの女子会とはまた違った雰囲気で賑やかでした。

 

20190807_05

 

去年マルシェを開催した時にも木工教室を企画しましたが、いつも静かな社内にトントン・カンカンと木工の音が響くのもイイものですね。

 

皆さん慣れない釘打ちも、お父さんやご主人の協力で一生懸命!なかなかしっかりした、かわいらしいイスが完成!(*^_^*)

 

完成したイスを眺めながら・・反省を語らいながら・・恒例のお茶会も楽しく。

 

20190807_06

 

今回は、作業を伴う関係上で定員を少なめにしましたが、あっという間に定員に達しました。ご参加をいただきました皆様、誠に感謝申し上げます。

 

皆様とのご縁に感謝をして・・これからもチームニシザワ女子部を宜しくお願いいたします! m(_ _)m

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~ドッグ・デイズとドッグ・スター~

 

20190807_04

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』