STAFF BLOG

2019.08.27

解体完了、造成に向けて

お盆が過ぎて、朝晩が急に涼しくなってきた今日この頃ですね。

 

今月に入って、既存家屋の解体着手していた現場が終わり、いよいよ造成工事に向けて進んでまいります。

 

20190826_01

 

この現場は、元々お一方の地主さん所有でしたが、大きいのでちょうど2区画に分けられそう・・ということで、解体も終わり無事弊社の所有となりましたので、こちらは弊社にて2区画の分譲をいたします!(^_^)

 

なお、弊社にて建築の方まで請け負わせていただく建築条件を付けさせていただいております。何卒ご了承下さい。

 

お盆前頃から少しずつ、分譲予定として広告し始めておりましたが、実際の現地はこれから造成工事に入るべく、設計・積算している段階なんです。弊社も土木下請業者もちょうど消費増税のあるタイミングのため、バタバタしておりちょっと時間がかかってしまっております。(^_^;)

 

20190826_02

 

造成図面もそうですが、建売分譲も企画いたしておりますのでそのプラン図など、現在急いで設計・制作中・・詳細図面などご入り用の方は、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

 

また改めて、不動産情報コーナーとしたアップいたしますが、ご質問・ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』