STAFF BLOG

2021.01.13

本年も宜しくお願いいたします!

遅くなりましたが、弊社は昨日より新年の業務を始めました。

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

働き方改革やコロナ禍の影響もある中、暦の都合もあって例年より長めに休業日を取らせていただきましたが、結局お客様からのお問い合わせや打合せ・契約があり、また現場も動き始めていましたので、スタッフを含め個々に動き始めることにはなってしまってましたが…

 

コロナ禍と言えば…初詣で今年も善光寺参りをしてきましたが、昨年12月から分散参拝を実施していたり、自粛で直接御参りに行かなかった方も多いのではないかと思います。

 

元日のニュースでも、今年の初詣参拝客は異例の少なさだと報じられていました。

 

私は、毎年のことなのでやはり直接詣でたく思い、日にちと時間をずらして参拝してきました。(^_^)

 

20210113_01

 

でもやはり、ずらしたとは言え正月の初詣でしたが、驚く程人出はなかったですね。

 

そして毎年のことですが、おみくじで今年の運勢を…

 

なんと「凶」!またか!(>_<)

 

凶は5年程前も引いたんですよね。でもまぁ、凶と言っても破滅的なことが書かれているわけではなく、特に今年の凶みくじは、しっかりやれよ的な内容でしたよ。まぁ、ある意味で確率の低いものを引き当てたと申しましょうか…(^_^;)

 

おごることなく地道に出来ることを着実にやって行こうと、気持ちを新たに引き締めました。m(_ _)m

 

20210113_03

 

一応、凶は凶でしたので、災いはないように凶滅のお守りは買いましたけどね。(^_^;)

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~年末にお迎え~

 

20210113_04

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、愛猫家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』