STAFF BLOG

2021.12.31

今年一年誠にありがとうございました。

最後の最後までバタバタしており、暮れのご挨拶も今頃になってしまい申し訳ございません。

本当に毎年言っていますが、一年は本当に早いもので、もう大晦日です。

今年もまだ新型コロナウイルスによる感染拡大という、先が見えない状況が続いております。

その様な中でもご相談をいただいたり、ご依頼をいただいたり、無事に仕事を続けて一年を終えることが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

来年は、少しでも平穏な日常を取り戻せることを願い、更なる飛躍を目指して頑張って参りたいと思います。

今年一年、誠にありがとうございました!来年も何卒よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

なお、弊社はただ今、年末年始休業に入っており、令和4年1月10日(月・祝)までお休みをいただいております。1月11日(火)より通常営業を開始いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、愛猫家住宅、ペット共生住宅、Skogのいえ、casa平屋の家、木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』