STAFF BLOG

2016.12.06

女子会ご参加ありがとうございました!

皆さん、こんにちは! チーム・ニシザワ女子部・部長の中山です。

 

12月に入り、街はもうクリスマス!・・ツリーを見るとワクワクしますね★★(*^_^*)

 

先日、チームニシザワ女子部にて、今年度第5回目の女子会を開催しました。ご参加いただきました方々、忙しい時期にもかかわらず本当にありがとうございました!

 

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a_05_04

 

今回は、トクラス(元ヤマハリビング)長野ショールームさんにて、『SUB ROSAの山岸先生』をお迎えして、造花やお好みのパーツを選んで世界に一つだけのクリスマス・リースを作りました。

 

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a_05_01

 

皆様真剣にモクモクと、思い思い個性的なリース作りを楽しんでいただきましたよ。

 

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a_05_02

 

私は今年大人のクリスマスと題して、赤色を入れずにシックな感じで作ってみました!

 

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a_05_06

 

そして、楽しみなお茶の時間は、トクラス長野さん今月の紅茶『ロゼロワイヤル』・・華やかなスパークリングワインの香りに、重なるイチゴのあまーい香りが何とも癒され女子力アップ!

 

お菓子は、『花岡』さんのチーズケーキとオレンジケーキ。

 

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a_05_03

 

とてもおいしく、楽しいおしゃべりの時間となりました。最後に最新のキッチン・ユニットバス等、ショールーム内を見学させていただき、今年最後の女子会は、大いに盛り上がり楽しい一日となりました!

 

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a_05_05

 

改めまして、ご参加の皆さま、山岸先生、そしてトクラス長野ショールーム・スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

m(_ _)m

 

来年もまた、楽しい女子会を企画したいと思っています。その節は皆様のご参加をお待ちしておりますね。

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

EBコートへの対応は・・

 

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88_eb%e5%af%be%e7%ad%96

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる”高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォームを手がける「総合建設西沢商会/ニシザワホーム」