STAFF BLOG

2018.03.21

パナソニック『感謝の集い』にて

皆さんこんにちは。スタッフの中山です。(*^_^*)

 

先日のことです・・『パナソニックの住まいパートナーズ』登録店・躍進コンテスト2017「感謝の集い」がありまして、群馬県渋川伊香保温泉に行って来ましたよ(^▽^)/

 

20180321_08

 

「今回は女子三人で楽しんで。」と社長からのお話をいただき、女子三人は前の週からそわそわ、ワクワクしていました。いっぱい温泉入って美味しいものをいただいて、いっぱい飲むよ~って。

 

そしたらスタッフの一人・深雪さんはインフルエンザにかかってしまい残念でしたが、里ちゃんと二人で参加してきました(^▽^)/

 

パナソニックさんのバス送迎付きで、お昼過ぎからコンテスト報告・贈呈式ということで、エントリー会社125社、お買い上げ3.1億円、御入賞会社46社の中で・・・

 

弊社が、な、なんと!(・・?

 

長野県総合賞3位とL&R賞1位をいただきました\(◎o◎)/!

「L&R」とはキッチンとバスの中高級品販売部門のことだそうです。

 

20180321_07

 

贈呈式があるということは昨年参加して存じてましたが、まさか弊社が・・そして社長の代理で自分がいただくことになるとは思ってもいませんでしたので、ホテルに到着して受付を済ませるとパナソニックの営業さんから「中山さんは前の方へ」と案内されて・・

 

「えービックリ!(*_*) 何?何ー?」って感じでした。

 

「社長はじめ貴社ご一同様が、キッチン・バスにおける快適性と機能性のニーズに応えるご提案と地域に密着した需要創造活動を積極的に推進された賜物と存じます。よってここにその輝かしい功績を讃えると共に心より感謝の意を表します。」といただきました。

 

身に余る光栄と、益々頑張らなくっちゃ!という思いで、大変緊張した贈呈式でした。(^_^;)

 

立派な賞状に盾、そして記念品まで頂戴してしまいました!

 

20180321_09

 

パナソニック株式会社エコソリューションズ社 関東営業部さん、大変にありがとうございました!m(_ _)m

 

温泉のことは次回に・・

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

ガーデンテラスでオススメは・・

 

20180321_01

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』