STAFF BLOG

2018.12.01

もう師走・・

そう、気が付けばもう師走になってしまいました。(^_^;)

 

つい先日まで秋だ紅葉だとワクワクしていたと思ったら、もう師走・・クリスマスもあっという間でしょうか。

 

そんな弊社ショールームも、しっかりクリスマスバージョンになっています。

 

20181201_04

 

いつもの様に、You and Me designの鈴木さんに飾り付けていただいて・・・

 

先日、工務スタッフの中島が廃材でプランターを作りましたので、私が塗装を施しました。植物油ベースの自然塗料OSMOで塗装を施して“Skogのいえ”仕様のドアカラーとコーディネート・・おぉー!なかなかイイ感じ!と自画自賛。(^o^)

 

20181201_05

 

鈴木さんにお願いしてかわいらしく仕上げてもらい、ステンシルはリバーシブルで置いてよし、壁に掛けてよしという感じになりました。

 

20181201_06

 

クリスマスを好きに飾り付けて「すきに囲まれたくらし」・・“Skogのいえ”で叶えてみてはいかがでしょうか?!

 

ショールーム見学、モデルハウスモニター募集、随時受け付けしております。m(_ _)m

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~私事ですが・・・~

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』