STAFF BLOG

2018.12.05

女子会開催御礼!

皆さんこんにちは。スタッフの中山です。(*^_^*)

 

チームニシザワ女子部、H30第4回の女子会、無事終了いたしました !(^^)!

 

ご参加いただきました方々、ありがとうございました!

 

今回の女子会は、弊社“Skogのいえ”ショールームにて、いつもお世話になっているYou and Me designの鈴木由美さんを講師としてお迎えして、自然素材を使った正月向け『しめ縄リース』を作りました!(^▽^)/

 

20181205_06

 

いつも鈴木さんにはおしゃれな自然素材を用意していただき、ショールームの中はユーカリの香りなどに癒されながら、皆さん真剣に、そして楽しく作りました!

 

それぞれ思い思いのデザインで、個性がしっかり出た素敵な作品がいっぱいできましたよ (^▽^)/

 

20181205_08

 

最後に美味しいケーキと、マルシェイベントでも評判の良かった、北海道・守彦のコーヒーをいただき、しばしおしゃべりを楽しみました。

 

今回も、大勢の皆さんにご参加をいただき、誠に感謝申し上げます。皆様のおかげです。

 

今年一年、女子部女子会をご愛顧いただき、ありがとうございました!(^▽^)/

 

また来年も、盛り沢山の企画を準備いたします!(^▽^)/

 

これからもチームニシザワ女子部女子会を宜しくお願いいたします。(#^.^#)

 

20181205-09

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

愛猫家住宅 新商品が・・

 

20181205_05

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』