STAFF BLOG

2019.06.24

焼き印導入!!

今週末はいよいよ『信州・住まいのわくわくフェア2019』の開催です。

 

毎年のことながら、日々の忙しさから事前準備がなかなか進まず、最後は大慌てになってしまいます。

 

来年こそはしっかり準備するぞ!と思うのですが、何だか毎年同じ状態になっている気がする・・(^_^;)

 

でもそんな中、今年は来場者へのノベルティや、ワークショップの作品用として、お客様に差し上げるグッズに弊社のロゴ印を入れようと“焼き印”を購入しました。(^o^)

 

20190624_04

 

お客様に弊社のイベントでの思い出として、覚えていていただけたら嬉しいな・・そんな気持ちで。いつもシールを貼ったりしていたのですが、なかなかそれも大変なので。

早速新品の内にと、家に持ち帰りお試しで「ジュっ」・・とりあえず食パンとどら焼きに押してみました。

 

20190624_05

 

お、なかなかイイ感じ!(^o^)

 

あ、これはノベルティではなく、そのまま私が自宅で食べちゃいました。でもこれなら製作販売したり、ご提案してセットしている木工家具などにも押せるなぁと思いました。シールでは後で汚くなってしまいますのでね。

 

取り急ぎ、まずはわくわくフェアイベント用に・・これは無垢板の端材からつくったコースター。

 

20190624_06

 

今週末の『信州・住まいのわくわくフェア2019』、皆様のお越しを心よりお待ちしております!m(_ _)m

 

 

------------------------------------

 

弊社、愛犬家住宅サイト「愛犬家住宅ドットコム」で、愛犬家ブログを更新しています!

 

~マイクロチップ義務化~

 

20190624_02

 

→ 「愛犬家ブログはこちら」

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、Skogのいえ”の木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』