STAFF BLOG

2021.10.06

いよいよ、やっと…サイトリニューアル

時代はスマホ・タブレットだし、いつまでもPC版のままじゃマズいね…そんなことからだいぶ以前より制作会社さんと相談し、当サイトのリニューアルを企画していました。

そうは申しましても現状忙しく、なかなか進まないうちに取り扱う商品や仕様が変わり、追いつかないまま、とうとうサーバーがバージョンアップしたことにより色々なページが表示されなくなってしまいました。(^_^;)

お客様や関係業者さんたちからは「どうしちゃったの?」なんて声をいただきながらも、皆さまには長きに渡りまして見づらい状態、大変ご迷惑をお掛けいたしました m(_ _)m

この度、いよいよと申しますか、やっとと申しますか、ようやくリニューアルが第1フェーズ完了いたしました!

スタッフ・ブログも再開です!

今回は、愛犬家様だけでなく、愛猫家様たちの声もいただき、愛犬家住宅というカテゴリーを広域なペット全般の愛好家様向けに、『Pet+Liv(ペット プラス リブ)』として生まれ変わらせました。

「愛するペットと共に幸せで快適な暮らし」をご提案する意味の「Pet+Liv」です。

もう一つの大きなところでは、「永年満足できる、平屋の暮らし。」をテーマに平屋の住まいをご提案する『casa(カーサ)平屋の家』を追加いたしました。

ただ申し訳ございません。こちらはボリュームが多いので、ただ今第2フェーズの追加リニューアルを進めております。

第2フェーズ完了までもう少しお待ちください。 m(_ _)m

その際には、『Pet+Liv』ページのボリュームアップも予定しております。楽しみにお待ちください!

また、長らくご愛顧いただきました愛犬家住宅用の別サイト「愛犬家住宅ドットコム」は、10月31日をもちまして閉鎖して当サイトへ統合し、今後ペット愛好家向け「AMILIE」サイトとの2本立てとなります。

これからもニシザワホームサイト、そしてスタッフ・ブログ、何卒宜しくお願いいたします (^^)

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、愛猫家住宅、Skogのいえ、casa平屋の家、木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』