STAFF BLOG

2021.10.29

お手紙いただきました。

こんにちは!スタッフの近藤です。(*^_^*)

弊社では公営住宅の修繕工事も承っています。

先日のことですがご依頼があり、キッチンの天井が剥がれてしまっているということでしたので、大工さんと一緒に伺い、修繕してきました。

すると、なんと!先日、その入居者様からお手紙をいただきました!(^O^)

素敵な便箋に自筆で書かれていて、今回の仕事に対する感謝の言葉、お褒めの言葉をいただきました。

今回の私たちの仕事の様子を見て「あらゆる勤勉な働きには価値がある」という言葉を思い出したとのこと。

とても嬉しく光栄に思いますし、本当に励みにもなります。

これからの仕事も益々頑張ろう!と、気持ちを新たにした出来事でした。(*^_^*)

 

 

 

 

長野県長野市で県産材でつくる“高気密・高断熱、ゼロエネ住宅、長期優良住宅、スマートハウス、スマートウェルネス住宅、デザイナーズハウス、愛犬家住宅、愛猫家住宅、ペット共生住宅、Skogのいえ、casa平屋の家、木造注文住宅新築・リフォーム、分譲住宅を手がける『総合建設西沢商会/ニシザワホーム』